誕生日のサプライズで友達を喜ばせる1番簡単な方法とは?写真をケーキに!!

誰しも1度は誕生日にサプライズを計画したことがあるのではないでしょうか?
 
大切な友達の誕生日だからサプライズで喜ばせてあげたいとは思うものの、実際に計画から実行までこなすのはなかなか大変な作業です。そんなあなたにおすすめなのが、超簡単にサプライズができるピクトケーキです。
スポンサーリンク
下部広告

【ピクトケーキとは】

pictcake
 
ピクトケーキとは写真ケーキとも呼ばれており、自分で用意した写真をプリントしたケーキを作ってくれるサービスです。思い出の写真で世界にひとつだけのケーキを作ってくれるのでサプライズに最適です。
 

【アプリで頼めて2日で届く】

1. アプリのダウンロード

アプリで簡単に注文することができます。以下からアプリのダウンロードができます。
iPhone
 
Android

2. ケーキのサイズや種類を選択

2〜4名用(15㎝×15㎝) 3780円
5〜10名用(17㎝×17㎝) 4320円
10〜20名用(22㎝×22㎝) 8640円
 
味は生クリームかチョコレートから選べます。

3. 写真の編集

ケーキは正方形なので写真も正方形になります。写真の大きさや位置を調整したり、メッセージを入れたり、スタンプなどで装飾したりと写真をかわいくデコることができます。定型文もあるので簡単にかわいく仕上げることができますよ。
 
よくある疑問点等
・どれくらいで着くの
17時半までに注文すれば2日後には受け取れます。また受け取り時間も指定することができます。
 
・注意点は?
冷凍でおくられてくるため、解凍の時間が掛かります。冷蔵庫で10時間ほどかけてゆっくり解凍します。常温で解凍すると3〜4時間で解凍できるようですが、写真が歪んだりすることがあるようです。前日には受け取って冷蔵庫に入れておくのが良いでしょう。

【芸能人もよく利用してる】

最近は芸能人のブログなどでよく見かけますね。
 
筧美和子

 
 
手軽にサプライズできるネタとしてとてもおすすめです。
友達の誕生日にピクトケーキで驚かせてみてはいかがでしょうか?
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA