Soweleが想像以上に変態だった件

歌手のSoweleさんが、バラエティー番組「有吉反省会」に出演しました。
番組の中でSoweleさんは、
正統派の歌手から過激路線に走っている事を反省しました。
 
スポンサーリンク
下部広告

【Soweleさんのプロフィール】

Sowelu(ソエル)
1982年11月6日生まれ
東京都出身
母親がアイルランド系アメリカ人でクォーター
そのため英語も話せるバイリンガル
堀越高校出身
15歳の時にオーディションをきっかけに芸能界入り
soweleとはルーン文字で太陽を意味する。
元々エイベックスに所属していたが、2012年に活動停止を発表。
現在はフリーランスとして活動を再開。
3歳下の弟がおり仲がよく、現在は姉Soweleのマネージャーを務める
 

【実は変態なSoweleさん】

すごいひさしぶりにテレビでSoweleさんを見たと思ったら、
その変態っぷりに驚きました・笑
 
6月13日のテレビ番組「有吉反省会」に出演して、
過激路線に走っていることに反省しました。
 
番組の中で、
まず胸を露出した衣装について突っ込まれると、
乳首出すの全然へっちゃらといきなりドッキリ発言。
 
彼女のインスタグラムでも、胸を強調した写真や、
下着姿の画像などエロい写真が数多くアップされています。
 
他にも、手錠で縛られたいとドM発言。
 
また、
「平凡な生活に興味はない」
「波乱万丈が大好き」
と過激トークで盛り上がりました。
 

【波乱万丈の人生】

実はSoweleさん自身も波乱万丈の人生を送っています。
 
2012年に活動停止を発表する少し前に、
自らのブログで当時付き合っていた俳優の平岡裕太さんとの失恋を告白している。
これが活動停止の理由のひとつではないかと言われている。
 
活動停止中は友人が経営している飲食店でアルバイト生活をしていたとのこと、
 
さらに、
2014年の大晦日にはブログにて、
「どん底を知った2014年。」と題して、
祖母のがん発覚、交通事故、大切な人との別れを告白しています。
 
交通事故は幸いたいしたケガではなかったそうですが、
頭を強打し救急車騒ぎだったそうです。
 
大切な人との別れについては後日、婚約者との破局であることを明かしています。
 
そんなこんなで、
失恋で芸能界を離れて、
再度の失恋で芸能界に復帰したということでしょうか!?
 

【ネットの反応】

ネットではひさしぶりのSoweleさんの変わりっぷりに困惑しているようです。
 
トークが過激すぎ
こんな人だったんだあ
今までのSoweleさんとイメージが違いすぎる
痛々しい
何があったんだ
と様々な声があがっています。
 
色んな意味で目が離せないですね。
これからの活躍に期待しましょう。
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA