とんねるずのリアル野球盤で松井復活

7/5に放送のテレビ朝日のバラエティー番組、
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に松井秀喜さんが出演します。
出演するのは同番組の人気シリーズ「リアル野球BAN」です。
 
リアル野球BANとは、
実際の野球場をおもちゃの野球場盤のように見立てて勝負するゲームです。
 
2012年の引退以来バラエティー番組に出るのは初めてだそうです。
しかも今回は懐かしい巨人のユニフォームでプレイしています。
 
引退は2012年だったんですねえ。
もう3年も前だとは、時間が経つのは早いものです。
 
プロ生活の後半はメジャーリーグで活躍していたので、
元ヤンキースというイメージが強いですが、
ファンとしては巨人の背番号55のユニフォーム姿を見れてうれしいですね。
巨人のユニフォームは長嶋茂雄さんと国民栄誉賞の授賞式以来だとか。
 
松井さんは今回、広澤克実さん、ラミレスさんと「チームゴジラ」を組んでの出演となりました。
いずれも巨人で4番を務めたことのある、
主砲トリオの夢の共演です。
 
対するは、
とんねるずの石橋貴明さんのチームで、
ゴルゴ松本さん、吉岡雄二さんとおなじみのメンバーと、
中日、楽天で活躍した山崎武司さんが加わり対戦しています。
 
結果はもちろん見てのお楽しみですが、
松井さん本人は「思っていたより難しかった。力が入っちゃったね」とコメントしています。
 
ひさしぶりに松井さんの本気のバッティングがテレビで見れるので、
放送が今から楽しみですねえ。
オンエアは、7月5日の午後9時からです。
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA