ラグビーの日本代表ユニフォームを通販で購入して応援しよう!!

イングランドで行われている、2015年ワールトカップ イングランド大会にて、ラグビー日本代表は19日に予選リーグ初戦に登場しました。
相手は過去2回の優勝を誇る強豪国で世界ランキング3位の南アフリカです。
 
日本は途中リードされるも粘り強く戦い、終了直前に逆転のトライを決め34-32で劇的な逆転勝ちをしました。
スポンサーリンク
下部広告

【南アフリカに勝利ってどれくらいすごいの】

日本代表はアジア最強国として出場しているが、世界とくらべると実力は劣っており世界ランキングだと日本は13位。
今までのワールドカップの戦績はよくありません。
 
英国の大手ブックメーカー・ウィリアムヒルは、南アフリカ戦で日本の勝利の倍率は34倍、南アフリカの勝利の倍率は1倍と、南アフリカの勝ちは確定的と伝えていました。
それぐらい下馬評では実力差があると見られていた日本代表ですが、見事に勝利を収めたわけです。
 
国内ではラグビーについてあまり知らない人も多いため、これってどれくらいすごいの?という疑問が飛び交っており、ネット上ではどれくらいすごいことかを表すために様々なことに例えられています。
 
例えば、
「ヤムチャがベジータに勝つくらいすごい」
「野球で高校生がプロに勝つ」
「序の口の力士が白鵬を寄り切る」
「桐谷美玲が吉田沙保里に勝つ」
 
とまあ、わかりやすいのかどうなのかわかりませんが、色々なおもしろい意見が出ています。

【日本代表のユニフォームを通販でゲットしよう】

南アフリカに勝利したことで、予選リーグを勝ち抜く可能性も上がってきました。
日本は予選B組で、南アフリカ、サモア、スコットランド、アメリカと同組になります。
予選は総当たりで対戦し上位2チームが決勝トーナメントへと進みます。
日程としては10月31日が決勝となります。
 
まだまだ、勝ち進みそうな日本代表を応援するために、ぜひオススメしたいのが日本代表のユニフォームのレプリカです。

 
デザインは日本代表の伝統的カラーである赤白を基調とし、ストライプのデザインが躍動感を表しています。
胸には桜のマークがついており、まさに日本らしいユニフォームとなっています。
 
ぜひユニフォームを購入してラグビー日本代表を応援してみてはいかがでしょうか。
↓ 購入はこちらからできます。(残りわずか!!)

カンタベリー(canterbury) 2015ラグビーW杯ウェアカンタベリー(canterbury) ラグビー 日本…

 
↓青色もあるよ 
 
【こちらの記事もオススメ】
 
 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA