中島卓偉は結婚している!?歌唱力ランキング常連の実力とは

ミュージシャンの中島卓偉さんをご存知でしょうか?
シンガーソングライターとして作詞作曲を自らこなし、歌唱力ランキングなどでもよく上位に名前が挙がるほど歌がうまいです。
また作曲家としても色んなアーティストに楽曲を提供したり、ギタリストとしても有名です。
そんな非凡な才能がありながら世間にはあまり知られていない中島卓偉さんを紹介したいと思います。
スポンサーリンク
下部広告

【プロフィール】

中島卓偉
1978年10月19日生まれ
身長166cm、体重48kg、血液型A型
 
1999年にシングル「トライアングル」でデビュー。当時はTAKUIという名前で活動していました。
2000年にソニー・ミュージックエンターテイメントから日本コロムビアに移籍しアルバム「CHUNKY GOD POP」ではオリコン20位を記録。
2003年に日本コロムビアとの契約終了後に、インディーズを経て2004年からアップフロントワークスに移籍。2006年からは本名の中島卓偉にて活動しています。
 
所属事務所のアップフロントワークスにはハロプロのメンバーが多く在籍しており、最近ではLoVendoЯやアンジュルム(旧スマイレージ)などに楽曲提供しています。作曲家としての実力はつんくさんからも絶賛されており、2010年にはつんくさんのソロ曲「To You」の作曲をつんくさん自身から依頼されるほどです。

【歌唱力も本物】

よくネットで歌唱力ランキングと題して本当に歌唱力があるアーティストは誰か?ということが長年議論されていますが、その中でも中島卓偉さんはよく上位にランクインしています。同じく歌唱力ランキング上位陣には、久保田利伸さん、玉置浩二さん、小田和正さん、MISIAさん、superflyさんなど歌がうまいことで有名なアーティスト達が並んでいます。
 
それと同じぐらい歌がうまいと言われている中島卓偉さんの歌声はこちらです。
ギターの腕前もすごいです。
 
 
これだけの歌唱力がありながらあまり知られていないというのは何でなんですかねえ?それが不思議なくらいです。 

【ヤフオクで炎上】

2015年1月にファンからもらったプレゼントなどを転売していたという疑惑で大炎上しました。
事の発端はヤフオクのヤフーIDに中島さんの誕生日、曲名、飼い犬の名前が含まれているIDをファンが発見し、中島卓偉さん本人のアカウントではないかと推測された。
 
問題はそこからで、そのIDのユーザが出品したものの中に中島さんがブログでファンにねだっていた紅茶などが出品されていたり、中島さんの誕生日の翌月は出品数が多いことなどからプレゼントなどを転売していたのではないかという声があがり炎上騒ぎとなりました。
 
騒ぎのあってしばらくするとこのIDは削除されましたが、特に中島さん本人から否定や説明はなかったためファンからは疑問の声があがっています。

【実は結婚している!?】

結婚の公表はされていませんが、2ちゃんねるの情報によると結婚していて子供もいるようです。
奥さんは一般人の方のようですからプライバシーのことも考えてあまり公表はしていないのかもしれませんね。芸能人だとそういう人も多いですからね。ただし情報の出所はあくまでも2ちゃんねるですから真偽のほどは定かではありません。信じるかどうかはあなた次第です。
 
ついでに小話をすると、元プロ野球選手の松井秀喜さんは現役当時に結婚していますが、夫人の情報がほとんど知られていないのは結婚の約束として「マスコミにでない、個人情報を流さない」という条件があったそうです。そのため徹底してマスコミでそういった話はタブーとしてきたため、それらしいという画像はあっても確かな情報は全くといっていいほどないということです。
 
有名人と結婚するというのはプライバシーがやはり心配ですよね。家族を守るという意味でも公表しないというのは賢明な判断ではないでしょうか。
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA