AKB総選挙の名言集

スポンサーリンク
下部広告

2015年 第7回

4位 高橋みなみ
未来は今なんです。今を頑張らないと未来はないということ。
 
6位 山本彩
48グループの枠を広げて新たな入口となるような存在になりたい。
 
7位 宮脇咲良
AKBを壊したい。
 
9位 島崎遥香
私たち世代に力を貸してください。
 
15位 柴田阿弥
先輩メンバーの脅威であり、後輩メンバーの壁になりたい。
これからは未来は目を見開いてみつめますが、テレビ番組に出るときはカメラ目線はほどほどにして、
目を細めて出ようと思います。
 
27位 大場美奈
ホント、かわいくてすいません。

2014年 第6回

1位 渡辺麻友
AKBは私が守ります。
 
8位 小嶋陽菜
私、小嶋陽菜はここで卒業発表をしようと思いましたが、しませ〜ん。
 

2013年 第5回

1位 指原莉乃
絶対にAKB48は壊しません。
 
2位 大島優子
涙の一つも出ない。お腹をかかえて笑ってしまう総選挙は初めてです。
 
9位 小嶋陽菜
応援ありがとうございました。でも一つだけ言わせてください。
私も少しは順位を気にします。来年もし総選挙に出ることがあれば、速報前に投票お願いします。
 
11位 板野友美
総選挙嫌いでした。でも、たくさんの票をいただいて、温かい気持ちを知ることができました。
私はそんなに強い人間じゃない。この票の分だけ自信に変えて夢をかなえていきたい
 
24位 松村香織
48グループの予定調和を壊していきたい。
 

2012年 第4回

1位 大島優子
私たちにとって票数というのは皆さんの愛です
 
5位 篠田麻里子
後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKBでは勝てないと思います。
潰すつもりで来てください。私はいつでも待っています。
そんな心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思います
 
 
2011年 第3回
1位 前田敦子
私のことが嫌いな方もいると思います。ひとつだけお願いがあります。
私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください。
 
7位 高橋みなみ
努力は必ず報われると、私は人生をもって証明します。
 

2010年 第2回

1位 大島優子
背中を押してくださいとは言いません。ついてきてください。
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA