ライザップにチャレンジした芸能人

ライザップというのをご存知でしょうか?
 
おそらくCMを見れば、
「ああこれね」となる人も多いでしょう。
 
ライザップとは、トレーナーがマンツーマンでトレーニングしてくれるジムです。
トレーニング前後で同一人物とは思えないほど見違えるボディになることができると評判です。
まさにキャッチコピーの通り「結果にコミット」してくれます。
 
スポンサーリンク
下部広告

【今までどんな芸能人がチャレンジしている?】

・赤井英和
期間、2ヶ月間
体重、77.1 kg    →  70.1 kg
体脂肪、20.8%  →  13.2%
ウエスト、100㎝ →  84.5㎝
 
赤井さんは55歳でのチャレンジでした。
そもそもチャレンジした理由ですが、
すっかり中年太りしてしまった身体を、
ボクサー時代の引き締まった身体に戻したいという思いがあったようです。
結果は見事にバッキバキの6パックで大成功ですね。
すごいの一言です。
 
・天野ひろゆき
期間、2ヶ月間
体重、77.1 kg    →  62.7 kg
体脂肪、26.3%  →  18.5%
ウエスト、108㎝ →  75.9㎝
 
デビュー当時は痩せてたんですねえ。
見事デビュー時の身体を取り戻せたようです。
 
・我が家の杉山
期間、3ヶ月間
体重、85.4 kg    →  72.2 kg
体脂肪、?%  →  ?%
ウエスト、107㎝ →  88㎝
 
こちらもデビュー当時の体型に戻ったようです。やはり年を重ねると中年太りしてしまうんですよねえ。
 
・仁科仁美
期間、4ヶ月弱
体重、57.7 kg    →  48.4 kg
体脂肪、30.9%  →  23.5%
ウエスト、77㎝ →  60.7㎝
 
テレビで見るとそんなに太って見えないですけどねえ。ダイエットは成功のようです。
ただ個人的にはもう少しぽっちゃりが好きです・笑
 
・香取慎吾
少し前から香取さんが急に痩せたと、
一部ネット上で話題になっていました。
具合が悪いとか、役作りなどの憶測が飛び交いましたが、ライザップのCM起用が情報解禁となり、
ああなるほどね、とみなさん納得の様子。
CM撮影が終わった今もトレーニングを継続しているということです。
 
トレーニング前後の数字は見つかりませんでした。
 
香取さんといえば、
過去に企画などで何度もダイエットしていますが、リバウンドも繰り返しており、
今回もいつまで今の体型が続くかと噂されています。
そんな噂に負けないように、ぜひ今の体型を維持して欲しいですね。
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA