RADIO FISHのデビュー曲「STAR」がかっこよすぎ!!PVがやばい

RADIO FISHという音楽グループをご存知でしょうか。じわじわと人気を集めているこのグループですが、なぜこんなにも注目されているのか理由を調べてみると納得の理由がありました。RADIO FISHの魅力をご紹介します。 
スポンサーリンク
下部広告

【メンバーはオリラジ + ダンサー】

メンバーはお笑いグループのオリエンタルラジオの中田さん、藤森さんの2人と、ダンサーのFISHBOY、Show-hey、SHiN、つとむを加えた計6人のグループです。
 
オリエンタルラジオのお二人は説明不要かと思いますが、最近ではインテリ芸人として活躍中の中田敦彦と、チャラ男のキャラが定着した藤森慎吾からなるお笑いグループで、もちろん歌手ではありません。
 
またダンサー4人のうち特に注目はFISHBOYで、実はオリラジ中田さんの弟さんです。
 
しかもその実力は本物でダンスバトルの世界大会「JUST DEBOUT」で優勝の経歴があります。ちなみにベッキーさんの妹さんが優勝していた大会も「JUST DEBOUT」のアメリカ大会でした。
金髪の方がFISHBOYです。
 
 
他のダンサーも三浦大知、BOA、AAAなどの有名アーティストのバックダンサーや振り付けなどをやったり、自身がアーティストとして活動したりしています。みなさんイケメンです。
 
 

【検索ちゃんで話題のPERFECT HUMAN】

2015年の12月に放送された「爆笑問題の検索ちゃん」に出演した彼らは、いつも通りの武勇伝ネタの後に、ネタからそのまま歌に入るという、斬新なスタイルを披露しました。
 
今までの武勇伝ネタにうまく音楽とダンスを絡めていて、リズムが抜群にいいですよね。
 
しかもオリラジ藤森さんのラップがうますぎ。ラップのうまさがあるから中田さんのパートがより際立っておもしろく感じます。
 
 
PERFECT HUMANはiTunesで販売されており、いきなり上位にランクインしてからジワジワと順位を上げ、ついに総合1位となりました。 

【デビュー曲のSTARの完成度がヤバイ】

PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)が放送されたことでRADIO FISHが注目されていますが、実はすでにこれで6曲目のリリースでデビュー曲は他にあります。そしてそのデビュー曲の完成度がマジでヤバイくて1番おすすめです。
 
その曲が「STAR」です。
 
こちらはお笑いは一切なしで、本格的なPVもあって普通の音楽グループとなんら変わりません。しかもこのPVがまたかっこいいんですよ。ぜひSTARの曲とPVを1度ご覧ください。
 
 
みんなかなりのイケメンです。オリラジがお笑い芸人であることを忘れてしまいますね。
 
流行りの4つ打ち系の曲です。
いい曲なので気になってくるのが作詞作曲は誰なのかという点でしょう。 

【STARの作詞作曲は誰】

作詞作曲は誰かというと以下の通りです。
 
作詞  RADIO FISH
作曲  宮田リョウ
 
全ての曲で作詞はRADIO FISHとなっています。おそらくオリラジのお二人で作詞しているのではないでしょうか。
歌詞の内容は、誰でもスターになれるという応援ソングとなっています。
 
さすがに作曲はオリラジではないですね。宮田リョウさんという方です。レフティーモンスターという名前でも活動しており、数々のアーティストに楽曲提供しています。
 
オリラジの再ブレークがしばらく続きそうですね。次の曲にも期待しましょう。
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA