サイバージャパンのなっちゃんこと「なつ」がかわいすぎる件

【プロフィール】
名前:菅又菜摘
生年月日:1990年9月20日  24歳
血液型:B型
出身地:北海道 札幌出身
性格:よく笑う、小さいことは気にしない
特徴:くしゃくしゃキュートな笑顔、バキバキの腹筋(腹筋番長)
家族:3姉妹の長女、なっちゃんママの推しメンは「らいか」

スポンサーリンク
下部広告

【経歴】

2012年にサイバージャパンに加入
2014年 東京ランウェイに参加
2014年 三代目JSBの「O.R.I.O.N」のMVに出演
2015年 Ultra Music Festival KOREA 出演
2015年 日清 カレーメシのCM出演
 

【紹介】

元々ダンス経験あり、サイバージャパンでも上手いほう。
インスタグラムのフォロワー数は4万人以上。
実はハンバーガーショップでバイトをしており看板娘だそうです。
 

 
笑顔がキュートで天真爛漫という言葉がぴったりな感じです。
同じサイバージャパンダンサーズのかずへーさんと仲がよく、
よくカラオケなどに行くようです。
この2人の2ショット写真はヤバすぎです!
 

 

 
 
そして特徴はなんといっても腹筋!!
見事に割れています。
 

 
 
んん〜、かわゆす。
 

 
 
 実際に踊っている動画も紹介します。
セクシーだしダンスもうまいです。
 
 
 
 
生で会いたい人はホームページで出演情報をチェックして新木場agehaにレッツゴー!!
もしくはSNSでも出演イベントの告知をしているのでチェックしましょう。
 
(追記)
なつさんは2016年9月いっぱいでサイバージャパンを卒業されました。
 
 
Twitter
 
インスタグラム
 
 
【こちらの記事もオススメです!!】
 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA