成田凌の髪型、ファッションに注目!ドラマ「逃げ恥」のイケメン俳優

ドラマ「逃げ恥」にも出演しており、なんといってもイケメンなのです。
 
そんな成田凌さんの気になるプロフィールや髪型、ファッション、出演作などについて調べてみました。
スポンサーリンク
下部広告

【成田凌のプロフィール】

%e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e3%81%b2%e3%81%92
 
名前:成田凌(なりたりょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県与野市
身長:181cm
職業:モデル、俳優
 
もっと歳がいっているかと思ったけど、けっこう若いんですねえ。
 
時期によって髪型やヒゲなどでだいぶ印象が変わりますね。今時の若者っぽい時もあれば、すごく大人っぽい時もあって、とにかくおしゃれですよね。

【デビューはMEN’S NON-NO】

2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして芸能界デビューしています。やはりモデルさんなんですねえ、どうりでおしゃれなわけです。
 
しかし、成田さんはモデルのオーディションの際に「役者をやりたいので、手助けしてもらっていいですか」と言ったそうです。
 
オーディション当時に20歳くらいで、すでに役者を目指していたんですねえ。
 
あくまでモデルは通過点として、目標に向かって進んでいき、役者の夢を実現しているところは尊敬ですね。

【過去の出演作】

ドラマ「逃げ恥」で初めて見たという人もいるかと思うので、気になる過去の出演作についてご紹介します。
 
 
学校のカイダン(2015年/テレビドラマ)
広瀬すずの初主演で話題となったテレビドラマです。プラチナ8のメンバーの1人を演じていました。
 
共演者の広瀬すずと付き合っているという噂はありましたが、信憑性の高い情報はありませんでした。
 
 
She(2015年/テレビドラマ)
学校のカイダンに続き、学園もののサスペンスドラマに出演。若手注目株の俳優達が熱演しています。徐々に俳優としての境地を開いてきました。
 
 
君の名は。(2016年/映画)
実はあの話題の「君の名は。」に声優として出演しています。ヒロイン三葉の幼なじみのテッシーこと勅使河原の役です。
 
オーディションを受けて見事勝ちとったそうで、新海監督は「芝居っ気のないリアルな高校生の自然な感じがよい」とコメントしています。

【おしゃれな髪型】

モデルだけあっていつもおしゃれな成田さんですが、髪型も色々と変えており、それぞれで全く違った印象を受けます。
 
男性がこぞって真似したがる、おしゃれな髪型についてまとめてみました。
 
%e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e9%ab%aa
 
男らしさとクールな感じが出ていますね。
 
 
 %e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e9%ab%aa%e6%99%ae%e9%80%9a
出典:http://トレンドニュース速報.jp
 
こちらは爽やか青年ですねえ。 
 
 
%e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%88%86%e3%81%91
 
こちらはセンター分けバージョン。
 
 
%e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e9%87%91%e9%ab%aa
 
金髪で若いですね。
 
 
%e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%81%84
 
大人のセクシーさを感じますね。

【兄もイケメン⁉︎】

成田凌さんには2つ上の兄がおり、こちらもイケメンだと話題です。
 
兄はモデルなどではなく一般の方のようですが、兄弟よく似ていて兄もイケメンですよ。
 
%e6%88%90%e7%94%b0%e5%87%8c_%e5%85%84
 
もしかしたら成田凌さんのツイッターやインスタグラムなどのSNSにたまに登場するかも!?
 
ツイッターはこちら
 
インスタグラムはこちら
 
一時期更新がなくてインスタグラムをやめた?と話題になりましたが、忙しくて更新できなかっただけだそうです。
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA