水原希子のインスタグラム写真が最近エロい件

インスタグラムというアプリをご存知でしょうか。

簡単に言うとTwitterの写真投稿版です。
Twitterが文字中心でつぶやくのに対して、
インスタグラムは画像を投稿します。
 
投稿に対してコメントを書いたり、いいねボタンを押したり、
気に入ったユーザーをフォローしたりできます。
 
このインスタグラムはTwitterと同じく芸能人もたくさんの人がアカウントを所有しており、
芸能人のプライベートが覗けたりすることから人気があります。
 
そんな中で水原希子さんのアカウントは、
数いる有名人を押しのけてフォロワー数が日本一なのです。
 
最近水原さんのインスタ写真がたびたびネット上で騒がれています。
 
その理由は、
ちょっと過激なエロ写真がアップされたからです。
 
スポンサーリンク
下部広告

【際どい股間の写真】

まず、2014年12月15日に投稿された写真ですが、
水着の女性の股間の際どい写真がアップされました。
 
これを見たユーザーは自分の股間をさらしてどうかしちゃったのか、
などと騒がれましたが、実際は海外のフォトグラファーの作品でした。
 
しかしそれでも下品だと批判的な意見も多く
話題になりました。
 
現在はすでに画像は削除されてしまったようです。
 

【乳首ぽっち】

2015年5月23日にアップされた写真が大反響を呼んでいます。
ピンクの長袖ニットにショートパンツという姿で自撮りしている写真なのですが、
よく見ると、いやよく見なくても完全に乳首ぽっちしてるじゃありませんか。
ノーブラ万歳。
 
この写真はあっという間に話題になり、
投稿から4時間で6万件もの「いいね!」を記録しています。
 
 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真

 
 

【スケスケ水着】

2015年6月13日に今度はスケスケ水着写真がアップされました。
背中の部分が水で濡れてスケスケの水着で話題になりました。
「すごい水着!」
「エロい」
などのコメントが寄せられています。
 
 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真

 
 
これらの連続したエロ写真の投稿に、
一部では水原さん自身が出演するドラマの視聴率が低迷していたため、
宣伝のための話題作りだという指摘もありましたが、果たしてどうやら。
そこまで計算しての行動だとは思いませんけどねえ。
これからも期待してます・笑
 
 
 

 
 
 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真

 
 
 
 
 
【こちらの記事もオススメです!!!】
 
 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA