前園真聖の彼女はどんな人?結婚はいつ?

今テレビで人気が出てきているのが、

元サッカー選手の、前園真聖さんです。
トークに独特な間があり、いじられキャラで最近テレビでも「ワイドナショー」「めちゃイケ特番」など、バラエティー番組に引っ張りだこです。
 
スポンサーリンク
下部広告

【彼女はどんな人】

さて、元スーパースターの前園さんも今は41歳です。
そろそろ結婚の話が出てきてもよいのではないでしょうか。
ということで調べてみました。
 
実は前園さんには現在お付き合いしている彼女がいます。
レギュラー出演している「ワイドナショー」で、ダウタウンの松本さんに切り込まれて、
うっかり!?カミングアウトしています。
 
お相手の職業はダンサーで10歳年下だそうです。
何やらチャラそうな匂いがプンプンしますねえ・笑
でも、どうしても今の前園さんを見ていると、低姿勢で真面目な感じがして、
昔は豪快に遊んでいたというエピソードを聞いてもいまいち想像がつかないのは自分だけでしょうか?
 
一部の情報では、彼女はモダンジャズを教えている先生だそうです。
女優もやっているという噂もありますが、
ホントかどうかは不明です。
前園さんいわく一般女性だということで、
すでに半同棲の状態のようです。
 

【いつから付き合っているか】

付き合ってもう5年になるようです。
ということは、
例の傷害事件で逮捕される前から付き合っているということになります。
心身ともに弱っていたであろう時期を、
きっと彼女が支えてくれたのでしょう。
 

【そろそろ結婚か】

最近の各種テレビ番組で結婚の話について質問が及ぶと、
前園さん本人の口から結婚を匂わすような発言が出ており、ニュースにもなっています。
 
5月22日に放送された「怪傑えみちゃんねる」では、
「ケジメをつけようかな」と発言しています。
 
一方、5月25日に放送された「しゃべくり007」では、
彼女とセブン(ペットのミニブタ)だったらどっちとるの?
という質問にセブンと答えたり、
結婚の条件は?という質問に対して、
「自分の時間が欲しいから別居」と答えて笑いを誘っていました。
 
まだしばらく前園ブームは続きそうですね。
果たして結婚というゴールを決める日は近いのでしょうか?
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA