渡辺かずえの彼氏発見!?サイバージャパンの人気メンバー紹介

セクシーゴーゴーダンサー集団のサイバージャパンダンサーズの中でもかわいい&セクシーな容姿でトップクラスの人気を誇る渡辺かずえさん。
 
写真投稿アプリのインスタグラムをやっており、ほぼ毎日写真をアップしていてプライベートな写真を見る事ができます。
 
それらの写真を見ていると、どうも普通の友達とは言いがたいぐらいの絡み方をしている人を発見しました。
 
これは怪しいですねえ。 
スポンサーリンク
下部広告

【渡辺かずえの恋人はこの人だ】

これは完全にできてますねえ・笑
 
 

 
 お相手は同じサイバージャパンダンサーズのメンバーである、なつさんです。
なつさんはかずえさんと同い年で誕生日も近く1週間違いです。
 
なつさんについて詳細はこちらをご覧下さい。
 
 

 
 タメということもあってか普段から仲がよく、
ご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりするようです。
 
 

 
 

 
 かずえさんも忙しい時ほど会いたくなるとコメントしており、例え1時間だけでも会いに行くなど完全に恋人仲のようです。
 
 

 
 クラブのイベント中でも人目をはばからずにじゃれあう姿が目撃されています・笑
 
 

 
 かずえさんもなつさんも2人で写っている写真を見るとすごくいい顔してます。
これは完全にできてますねえ(2回目)
 
 

 

 
 

 
もはや、お互いをハニー、ダーリンと公言しており2人を仲は完全にオープンになった模様です。
 
ちなみに渡辺かずえさんがダーリンでなつさんがハニーのようです。ハニーの前では意外と男前みたいです。
 
 

 
 なんだか写真を見ているとほっこりしますよね。
これからも2人の関係を見守りましょう。
 
 
 

昨日は久しぶりにハニィのおうちで🏠 お泊まりベイマックスしてきた💕 なんやあれ号泣映画や😫💦💦 ハニィといたら、いっつも笑顔やわ😁👍💕 そんな明日もスマイルで乗りきります! 7/10(金)GIRLS FESTIVAL✖️BIKINI NIGHT @ 渋谷VISION✨ ビキニガールズ8人踊ります!!★ DJは、VERBALさん @verbal_ambush 、 DAISHI DANCE @daishidance666 、 MITOMI TOKOTO @mitomitokoto と、 これはこれは、来るしかないやーつです😎✨ね‼️‼️ 待ってるよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ みんなで楽しい一夜にしましょう💖 #CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #BIKININIGHT #bikini #girls #girlsfestival #VISION #shibuya #サイバージャパン #DJ #VERBAL #DAISHIDANCE #MITOMITOKOTO

渡辺 加和(かずへ〜)さん(@watanabekazue)が投稿した写真 –

 
 というネタ記事でした。
 
渡辺かずえさんのインスタアカウントはこちら
 
なつさんのインスタアカウントはこちら

【こちらの記事もオススメです】

 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA