神スイング、稲村亜美のプロフィール

神スイングで話題の美少女、

稲村亜美さんについて調べてみました。
 
まずは話題の動画をご覧ください。
スーツにハイヒール姿で、
豪快なスイングを見せてくれているのが稲村さんです。
カブレラのような動きからどっしりとした構えで、見事なホームランをかましています。
 
 
兄の影響で野球を始め、
小学校1年生から中学校3年生まで野球経験があり、
しかも中学3年間は部活ではなくシニアリーグに所属していました。
シニアリーグとはプロを目指しているような、ガチな人がたくさんいる中学生の野球チームです。
そんな環境で3年もやっているのですから、
それなりの実力者でしょう。
ポジションはピッチャーとファースト
 
今回は神スイングで話題となりましたが、
実はピッチングのほうが得意だそうです。
球速は100キロくらいあったとか。
 
調べてみると、神ピッチングの動画もありました。
 
 
夢は12球団で始球式に出ることだそうです。
 
スポンサーリンク
下部広告

【プロフィール】

生年月日 1996年1月31日

出身地 東京都

血液型 A型

身長  173cm  B86-W61-H88

活動  グラビア、女優

【実績】

2013年9月に発売した『FRIDAY』にて発表された、ミスiD2014で準グランプリ。
 
2014年5月に週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部第1回ジガドル・グランプリ』にて吉田豪賞を受賞。
 
 
私立日出高等学校を卒業
実はこの高校は数多くの芸能人を排出していることで有名です。主な卒業生、
・新垣結衣
・南明奈
・仲里依紗
・夏菜
 
大学は国士舘大学21世紀アジア学部へ入学
 
現在大学2年生の19歳です。
 
グラビアや舞台、CMと、
モデルから演技までマルチに活躍しています。
これからの飛躍に期待ですね。
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA