超特急の「ふじびじスクール」神回まとめ

最近じわじわと人気が出てきているグループ「超特急」が出演してるテレビ番組、ふじびじこと「超特急のふじびじスクール!」の中で特におもしろかった、もしくは印象に残っているいわゆる神回をご紹介したいと思います。
スポンサーリンク
下部広告

【ふじびじとは】

フジテレビで放送中の「超特急のふじびじスクール!」の略で、毎週日曜の17:25〜17:30に放送しているバラエティ番組です。
 
史上初のバックボーカルとメインダンサーという構成のイケメン7人グループ「超特急」と、安田大サーカスの団長安田が、生徒と先生役となりおすすめの商品やお得な情報をお送りしています。
 
超特急の地上波初の冠番組であり、テレビでは5分と短いですが、youtubeでは完全版が公開されています。

【ユースケおもしろ神回】

・超特急ふじびじスクール!#30の「剣と魔法のログレス いにしえの女神」
 
動画後半のミニゲームが最大のハイライト。ぐるぐるバットからの風船割りに挑戦したユースケの狂気っぷりがおもしろすぎです。
 
また、最後に負けたチーム(カイ、タクヤ、ユースケ)は罰ゲームで顔面ストッキングにトライします。
 
いつもクールなカイやタクヤの貴重なブサ顔を見れますよ。もちろんユースケのバラエティの安定感っぷりもご覧ください。ここまでやっちゃうメンバーの頑張りに拍手です。
 
 

【お宝写真ざっくざくの神回】

・超特急ふじびじスクール!#63の「ラフォーレ」
 
メンバーのスマホの中にあるお宝写真を公開して、メンバーのプライベートが垣間見れますよ。
 
マレーシアに行った時の写真や、カイの芸名!?、あるメンバーが20歳の記念に親からもらったプレゼントとは?、あるメンバーの父親は実はコーイチファン。恥ずかしい寝顔公開など、お宝写真と一緒におもしろいエピソードをたくさん聞けます。やっぱりオチはユースケネタです、どれもレアな話ばかりで要チェックです。
 
 

【団長お誕生日どっきり】

・団長先生お誕生日企画
 
撮影終わりにメンバーのコーイチとタクヤのマジ喧嘩勃発!?と見せかけて実は団長の誕生日にドッキリを仕掛けちゃおうという企画です。
 
コーイチの演技が上手すぎでウソだとわかっていてもドキドキしちゃいます。俳優としてもいけるんじゃないでしょうか。団長も本気で心配していてなんだかかわいそう。迫真の演技をご覧あれ。
 
最後はケーキはお約束の、、、
 
 
↓ 動画はこちら
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA