炎上したことのある芸能人、辻希美、水原希子ら

辻希美
・後藤真希さんの母親のお通夜でミニスカにリボンの場違いな服装

・熱がある子供を外に連れ出す
・幼稚園を休ませてディズニーランド
・豪華な弁当だけど作ったの義母だろ疑惑
 
正直どうでもいいことで炎上することも多い辻ちゃん。最近では子供ネタが多いですね。
 
南海キャンディーズ 山ちゃん
・プレミアムなAKB劇場の公演を芸能人パワーで普通に観劇
・「炎上しちゃうかな」とコメントで炎上
 
さらに沸点が低すぎる。みんな山ちゃんが嫌いなんですかね?キャラ損でしょうか。
 
ドランクドラゴン 鈴木
・人気テレビ番組「逃走中」で自首して賞金ゲット
 
一応ルールにのっとった賞金ゲットだけど炎上。というより自分でさらに油を注いだ形。
 
キングコング 西野
・鈴木おさむさんの本をおもしろくないと発言
・太宰治が嫌い発言
・差し入れ拒否で炎上
 
なんでも思ったことを言っちゃう人みたいなので、それで炎上しているようです。
 
NON STYLE 井上
・自分のナルシスト画像で炎上
・モノマネで仮装した時にその人のファンからのクレームで炎上
・おはようのあいさつで炎上
 
ナルシストで炎上とは新しい。
おはようで炎上はかわいそうな気がする。
 
紗栄子
・撮影禁止の場所の写真をアップ
・紗栄子さんの本のレビュー投稿が炎上
 
写真のアップで炎上することが多いようです。
1度イメージがついちゃうと中々変えられないみたいですね。
 
しょこたん
・一般人ののツイートに猫好きのしょこたんが、保健所に連れて行くなとコメントしたことで炎上
・プラセンタ点滴後の献血
道端アンジェリカ
・結婚相手の年収は5000万円は欲しい
・子供はベビーシッターにみてもらいたい
・お金ない人は性格が悪い
 
華やかな世界で育った人は言うことが違いますねえ。
 
安藤美姫
・恋人と子供の3ショットをインスタグラムに載せて炎上
・スキージャンプのお粗末なリポートで炎上
 
なぜかアンチが多いので、すぐ炎上。
でも熱心なファンも多い印象。
 
水原希子
・インスタグラム股間写真
・畳の上に土足
 
木下優樹菜
・インスタグラム料理画像が質素
・高熱の娘を画像アップ
 
インスタグラムの炎上が多いようです。
元ヤンキーだけあって、やられたらやり返す派のため炎上もちらほら。
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA