DAIGO 24時間マラソンで北川景子とWゴールイン?

今年の24時間マラソンはDAIGOさんに決定しました。
 
今回のランナー指名は少し変わっていて、
5/29に放送された「幸せ!ボンビーガール」の番組内でDAIGOさんが電撃指名され、
翌週の同番組の生放送にて、走るかどうか返答するものでした。
それゆえ生放送で断りづらいだろうという同情の声もあったようです。
 
オファーの翌朝の「スッキリ!!」で、
27時間テレビのマラソン経験のある加藤浩次さんが、
「やりませんとは言いづらいよねえ」
と気遣っていました。
 
スポンサーリンク
下部広告

【DAIGOさんが同情されている理由】

24時間テレビの本番は8/22,23で行われるが、
同じ時期にDAIGOさんにとって本業のロックバンド「BREAKERZ」の2年半ぶりとなる
重要なツアーが控えているのです。
 
本業はあくまでも音楽活動であり、
本人もツアーに対する意気込みは熱い気持ちがあるのではないでしょうか。
 
しかし、今やテレビのバラエティーで大活躍しており、レギュラー番組は10本もあります。
そんな超多忙なスケジュールの中、ツアーをやるだけでも大変な上に、
さらに24時間マラソンまでやることになり、
大丈夫なのかと心配する声が今からあがっています。
 

【過去のマラソン走者と距離は】

2015年 DAIGO(37) ??
2014年 城島茂(43) 101km
2013年 大島美幸(33) 88km
2012年 佐々木健介(46)、北斗晶(45)ファミリー 120km 
2011年 徳光和夫(70) 63km?43.7km?
2010年 はるな愛(38) 85km
2009年 イモトアヤコ(23) 126.585km
 
男性ランナーは大体100kmが目安になっています。
今年のDAIGOさんは何キロ走るのでしょうか。
 

【ゴール後に結婚報告か!?】

DAIGOさんといえば、週刊誌に北川景子さんとの熱愛をスクープされています。
交際は順調であるということは周知の事実となってきておりますが、
こんな噂が、
 
「24時間マラソン後に、結婚&妊娠のダブル発表」
 
ホントかどうかはわかりません。
しかし、なんと実は8/22は北川景子さんの誕生日なんです。
こんな偶然があるんですねえ。
 
もしかしたらホントに発表があるかも!?
 
そのためにもまずはDAIGOさんにしっかり放送時間内に完走してもらいたいですね。
無事に走りきれることを願っております。
 
 
 
【こちらの記事もオススメ!!】
 
 
 
 ‎
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA