「アイドリング!!!」に53歳の新メンバー加入

人気アイドルグループ「アイドリング!!!」に新メンバー追加が発表された。
 
アイドリングといえば、
今やテレビでもたびたび見かける人気者の菊池亜美さんはアイドリングに所属していましたが、
2014年11月をもって卒業しています。
 
そんなアイドリングですが、
実はすでに、10月31日をもってメンバー全員の卒業が4月に正式発表されたばかりです。
 
そんな矢先に新メンバーの追加が発表されたのです。
 
なぜそんな時期に新メンバーを入れることになったかというと、
「現在進行形で最後まで成長・進化し続ける強い意志
ということだそうです。
 
しかも驚きなのが、追加メンバー全員が現メンバーの身内であること。
その中でも衝撃的なのが、現メンバー酒井瞳の母、酒井芳子(53)の加入だ。
 
新メンバーは以下の通りです。
・朝日るな(19) → 朝日奈央の妹
・橋本夏希(21) → 橋本楓、橋本瑠果の姉
・酒井芳子(53) → 酒井瞳の母
 
一体何を考えているのでしょうかねえ?
話題作りとしか思えないのですが(苦笑)
 
そしてプロデューサーのコメントがおもしろいです。
 
「スタッフの情報収集とスカウティングにより厳正な審査の結果、偶然にも現メンバーの近親者ばかりとなりました。」
 
偶然じゃあしょうがないかあ、
 
 
ってなるかオイ!!
 
 
一時期ライバルグループ、AKB48もキャンペーン企画「大人AKB48」として、
塚本まり子(38)が期間限定で活動していました。
塚本さんの場合はオーディションを勝ち抜いただけあり、
見た目も若く、すらっとしたプロポーションで話題になりました。
 
しかし、今回の酒井芳子さんは、
 
「普通のお母ちゃんやないかーい・笑」
 
新メンバーは、7月15日発売の24枚目のシングル「Cheering You!!!」には参加しないが、
10月5日の日本武道館で行われるラストライブは参加するそうです。
 
ちゃんと踊れるのでしょうか?
期間は短いですが、ある意味これからが楽しみですね。
最後まで注目です。
 
 
【こちらの記事もオススメ!!】
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA