韓国出身の美大生モデル BAEK
最近注目されているモデルのBaek(ベック)さんをご紹介します。
スポンサーリンク
【プロフィール】
名前 Baek(べっく)
生年月日 1991年10月30日 23歳
出身 韓国
身長 154cm
所属 武蔵野美術大学、油絵を専攻
Zipperの読者モデル
そのポップな色使いのファッションから、
第2のきゃりーぱみゅぱみゅと言われているらしいです。
写真を見るとまさに原宿がよく似合いそうな感じですね。
住んでる部屋も子供部屋のようにかわいらしい雰囲気のようです。
Baekさんは韓国のソウル出身で本名をペク・ヒョワンといいます。
ペクを英語表記にすると、Baekになるためベックという名前にしたそうです。
日本の文化に興味を持って来日しようと思ったということで、
モデルになるために来日したわけではないようです。
日本語を勉強して武蔵野美術大学に入学しました。
武蔵野美術大学といえば数々の著名人を輩出しており、日本人でも入学するのは難しい有名美術大学です。
Baekさんは来日後に日本語と美術の猛勉強をして合格を勝ち取ったそうです。
異国の地で夢に向かって黙々と努力して実現してしまう行動力は尊敬ですね。
【特技】
お菓子作りや刺繍が得意
インスタグラムに色々写真がありました。
【テレビ初出演】
Baekさんは先日「今夜くらべてみました」にテレビ初出演しました。
拝見したところ、これが中々味のあるキャラで、しゃべりもおもしろかったです。
知らなければ韓国出身だとは思わないくらい日本語が上手です。
だけどなんとなく話の間が独特で、不思議なキャラであるのは確かです。
けっこうおしゃべりではっきりと物を言うタイプに感じました。そこは外人ぽいですね。
23年間彼氏なしの自分のことを「クソなんですよ」と自虐ネタにしていて、
不思議キャラ炸裂でめちゃめちゃおもしろかったです。
これからはそのキャラでテレビでも活躍しそうな気がします。
ぜひ「しゃべくり007」に出演するとこをみたいですねえ。
絶対おもしろいはずです。
これからのさらなる活躍に期待しましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク