杉野遥亮がGReeeeN熱演!イケメンモデルのプロフィール紹介

今、若手俳優の中でも特に注目なのが杉野遥亮(すぎのようすけ)さんです。
 
ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や映画「キセキ」に出演し話題となっているブレイク寸前のイケメン俳優です。
 
プロフィールや今からでも要チェックの過去作品などについてご紹介します。
スポンサーリンク
下部広告

【杉野遥亮イケメンプロフィール】

名前: 杉野遥亮(すぎのようすけ)
生年月日: 1995年9月18日
出身: 千葉県
血液型: O型
身長: 185cm
趣味・特技: バスケ
所属: トップコート
 
 
名前はようすけと読みます。これは読めないですねえ。
 
さわやか系イケメンで身長185cmでバスケやってましたって、鬼に金棒やないかーい。うらやましい限りです。

【デビューのきっかけは】

杉野遥亮さんのデビューのきっかけは、ファッション雑誌「FINEBOYS」オーディションでグランプリを獲ったことで、雑誌デビューをしました。
 
過去には松坂桃李さんもグランプリになっており、今や俳優・モデルとして大活躍中ですよね。
 
杉野遥亮さんも、松坂さんと同じ事務所の「トップコート」に所属しており、事務所のプッシュもあるので、これからの活躍が期待できます。

【過去の出演作品】

2015年11月
aiko「プラマイ」のミュージックビデオに出演
 
元恋人役で出演しています。
杉野遥亮さんとは関係ありませんが、このPVの内容がなかなか衝撃的です。
 
簡単に言うとストーカーみたいなやつです。
別れた彼氏の家に隠しカメラを設置して、出かけてる隙に侵入して匂いを嗅ぎまくるという変態動画です・笑
 
杉野さんのイケメンっぷりはあまり出てきませんが、面白いのでぜひ見てほしいです。ちなみにキスシーンがあります(2:00あたりから)
 
 
2016年10月
テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演
 
印刷会社の社員を演じています。まだ主役級ではないものの、ゴールデンタイムの連ドラ出演はすごいですよねえ。
 
新人ながらそれだけ事務所に期待されているということでしょう。
 
出番は多くはなかったけれど、かわいいイケメンでした。
 
 
2017年1月
映画「キセキ -あの日のノビト-」出演
 
あのGReeeeNのデビューへの道のりを、実話に基づいて描くキセキの物語です。
 
主演は今まさに旬の菅田将暉と松坂桃李です。
 
杉野さんはGReeeeNのメンバーの1人「ソウ」役を演じます。本作が映画デビュー作です。
 
メンバーの1人ですから準主役みたいなもんです。出番も多くなるでしょう。
 
本作でGReeeeNのメンバーを演じた4人(菅田将暉、杉野遥亮、成田凌、横浜流星)で、グリーンボーイズと称し、CDデビューも決まりました。勢いに乗ってきましたね。
 
 
普通に映画の内容もおもしろそうですよね。実話ってところが魅力的ですね。
 
杉野遥亮さんはこの映画でプチブレイクは間違いないでしょう。これからの活躍に期待しましょう。
 

【インスタ、Twitterアカウントの紹介】

杉野遥亮さんの公式Twitterやインスタアカウントについて探してみましたが見つかりませんでした。
 
まだ公式にはSNSはやってないっぽいです。ファンとしてはインスタなどでオフショット写真を見たいですよねえ。
 
そう遠くないうちにアカウントはできるのではないでしょうか、今後も要チェックですね。
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA