サイバージャパンの天然ギャルのかずえがかわいい&セクシー、動画紹介、年齢は?

サイバージャパンダンサーズのかずへーこと渡辺加和さんを紹介します。
 
スポンサーリンク
下部広告

【プロフィール】

名前:渡辺加和(わたなべかずえ)
通称:かずへー
生年月日:1990年9月26日
出身:大阪
血液型:A型
性格:陽気、天然、おふざけ大好き、どこでも寝れる
 
 

 
寝てます・笑
 

 
 

【画像紹介】

インスタグラムをやっており、かわいい画像をたくさん見れますよ。
かずえさんの完全なオフショットやスッピン写真などもあるよ。スッピンでもかわいすぎる。
姉のかなえさんと姉妹そろって美人です。
 
 

 
 

 
 
 
かずえさんのインスタアカウントはこちら
 

【動画紹介】

イベントの様子が動画で見れます。
生で見たい人はイベント予定を要チェック。
新木場のagehaを中心に都内各所のクラブや、
ビキニナイトというイベントで全国をまわっています。
 
 
 
イベントスケジュールはこちらで確認できます。
 

【ラジオ紹介】

隔週で火曜の21:30〜23:00にblock.FMより「楽屋裏RADIO」という番組の司会を姉のかなえさんとやっています。
通常は生放送でやっており、生声を聞けますよ。
 
よく本番中に勝手に歌ってます・笑
いすゞのトラックの歌は名曲です。
 
 

 
 
こちらから過去の放送が聞けますよ
 
よかったらこちらも見てね
 
 
 
【こちらの記事もオススメです】
 
 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA