サイバージャパンダンサーズのセクシーなメンバーのプロフィールを紹介

皆さんはサイバージャパンダンサーズをご存知ですか?
 
クラブでイベントを盛り上げるゴーゴーダンサーのグループ、それがCYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)です。そのセクシーでエロかわいいメンバーのプロフィールをご紹介します。
スポンサーリンク
下部広告

【サイバージャパンダンサーズとは】

もう少し詳しく説明しますと、サイバージャパンダンサーズはDJでもあるMITOMI TOKOTOさんが結成したグループです。
 
サイバーという名前の由来は、ネットの世界から飛び出してきたという意味が込められているそうです。
 
メンバーはダンサーやモデルやポールダンサーから、フリーターや会社員や現役大学生など様々な経歴を持つメンバーがいて、およそ15名くらい在籍しています。
 
今や夜のクラブイベントだけでなく、音楽フェスや、東京オートサロンなどの各種イベント出演や、エクササイズDVD出演、CMやテレビ出演、さらにはついに歌も出すなど多方面で活躍しています。
 
随時メンバー募集しているようです。興味ある方は公式ホームページをご覧ください。
 
前置きが長くなりましたが、そんな勢いに乗っているサイバージャパンダンサーズのメンバーを紹介します。
 
 
【KANAE(かなえ)】
名前:渡辺加苗
通称:かなへー
生年月日:1988年4月17日 
血液型:A型
出身地:大阪
特徴:2トップの渡辺姉妹の姉、ゴーゴーダンサーだけでなく、モデルやラジオ番組「楽屋裏RADIO」のMCも渡辺姉妹で務めています。意外にもソフトボールを8年やっていた。ポジションはキャッチャー。絶叫マシンは苦手派。ペットの犬の名前は「はっぴー」ちなみに体重8.5キロ。
 
ラジオ番組「楽屋裏RADIO」についてはこちらもご覧下さい。いつの間にかMCも板についてきました。
 
 
 
 
【KAZUE(かずえ)】
名前:渡辺加和
通称:かずへー
生年月日:1990年9月26日 
血液型:A型
出身地:大阪
特徴:2トップの渡辺姉妹の妹、ど天然、おふざけ大好き
 
 

 
また、姉のかなへーと一緒にMCをしている「楽屋裏RADIO」にて、いすゞのトラックのCMの歌のリミックスが作られ話題となりました。 
 

 
もっと知りたい方はこちらもチェック
 
 
【RAIKA(来夏・らいか)】
名前:
通称:らいらい
生年月日:?年3月30日 
血液型:A型
出身地:東京都
性格:ポジティブ
趣味:写真、カラオケ、洋楽PVを見る
特徴:元レースクイーン、スタイル抜群、姉御肌
 

 
(追記)
2017年2月で脱退されました。今はモデルやヨガインストラクターとして活躍しています。
 
 
【NATSU(なつ)】
名前:菅又菜摘
通称:なっちゃん
生年月日:1990年9月20日 
血液型:B型
出身地:北海道 札幌出身
性格:よく笑う、小さいことは気にしない
特徴:キュートな笑顔、八重歯、バキバキの腹筋、プリケツ
 
 

もっと知りたい方はこちらをチェック
 
(追記)
2016年9月でサイバージャパンを卒業し、まさかの筋肉女子になりました。WBFF ASIA CHAMPIONSHIPS 2017 優勝おめでとうございます。 
 
 
【YURISA(ゆりさ)】
名前:?
通称:ゆりさ
生年月日:1985年7月27日 
血液型:O型
出身地:京都府京都市
特徴:陽気、胸とお尻がボンキュボン、分厚い唇、どこでも踊りだす、歌も出してる、アメリカと日本のハーフ、最近サルサにはまっている、一緒に踊ったら絶対楽しい
特技:クレヨンしんちゃんのモノマネ
キャッチコピー:京都のビヨンセ
 
 

Yurisaさん(@yurisa)がシェアした投稿

 
 

皆様に発表しなきゃいけない事があって、ずっと言いたかったのですが、やっとその日が来ちゃいました。 CYBERJAPAN DANCERSとして活動してきましたが、2016年1月17日をもって、無期限活動休止いたします。 CYBERJAPANでの活動は私の青春でした⋆* 色々な経験をさせてもらったし、たくさんの人に出逢えたし、仲間の大切さ、応援してくれる人の持つパワー、後輩の使う若者言葉(笑)、色々な事を学びました*✰ 先に言っとくけど、結婚とかじゃないからね! なんなら彼氏もいないからね。。 アピールする機会ないから今ここでアピールしとく♥︎笑 本当は大好きで居心地良くて毎日楽しすぎるこのチームで一生踊っていたいけど、泣きながらこれ書いてるぐらい寂しいけど、1人の女性としてパワーアップしたいから、日本を離れて勉強してきます🌍✨ たくさんの人が、憧れだって言ってくれて本当に嬉しいし、励みになります💓 ちゃんとその言葉にふさわしい女性になってくる!!♡ やめないよ! いつでも帰ってきてねって言ってもらったから活動休止です◟̑◞̑ 私は永遠に大好きなCYBERJAPAN DANCERSの一員です⭐️ 応援してくださった皆様、今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました💖 ファンの皆様、これからもずっとCYBERJAPAN DANCERSをよろしくお願いします! そして、CYBERJAPANのみんな、これからもずっと大好きだよ❤心の底からありがとう♡ 残り少ないステージ、思いっきり楽しみたいと思います!!!!!!!!!!!!✌︎💛会いに来てね◟̑◞̑ #私の青春 #love #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #yurisa #memorys #cyberjapan振り返りweek #team #friends #girls #dance #yolo #活動休止まであと少し #thankyou #寂しい #がんばる #大好き

Yurisaさん(@yurisa)がシェアした投稿 –

もっと知りたい方はこちらもチェック
 
(追記)
現在は無期限活動休止中です。
 
 
【KAREN(かれん)】
名前:
通称:かれん
生年月日:1996年2月15日 
出身地:埼玉県
趣味:食べること、走ること
特徴:現役大学生、陸上部所属(ハードル)、超負けず嫌い、しっかり者、飛行機などの移動中は新聞を読む
 
 

KARENさん(@cjd_karen)が投稿した写真

 
 
かなえ、かずえ、かな、りり、かれんはランジェリーブランドのエメフィールのモデルも務めています。下着だけでなく水着やスパッツなどもありますよ。
 
 
↓ こちらから購入できます

 
もっと知りたい方はこちらもチェック
  
 
【KANA(かな)】
名前:平林花菜
通称:かな
生年月日:1989年6月27日 
出身地:北海道
特徴:かわゆす、天然、リアクション女王、実はおしゃべり、怖い話が苦手
 
 

 ↓ こちらから購入できます

 
【RiRi(りり)】
名前:?
通称:りー様、りり様
生年月日:1991年4月20日
特徴:美しいです、笑顔が素敵すぎです、推しメンです。人前でおしゃべりは苦手。なぜか様で呼ばれるが怖がりで、実はほんわか系キャラ。実はスポーティーで学生時代はバドミントンやバレー、ソフトボールなどをやっていた。2つ上の姉がいる。サイバーに入ったきっかけはagehaのハロウィンに遊びに行ってTwitterでつぶやいたらボスからメッセージで勧誘されたそうです。
 
 

RiRiさん(@cjd_riri)が投稿した写真

 ↓ こちらから購入できます

 
【 JURI(じゅり)】
名前:酒井麻里
生年月日:1987年1月9日
出身地:沖縄県
血液型:B型
 
 

JURIさん(@jurixoxoxo)が投稿した写真

 
 
 
【HIROKO(ひろこ)】
名前:出浦寛子
生年月日:1987年3月10日
特徴:丸メガネが似合いすぎ、サイバージャパンで1番ダンスがうまい、大食い(メンバー談)
 
 
 

DEURA HIROKOさん(@detsuko)が投稿した写真

 
 
【Lina(りな)】
名前:わたなべ りな
生年月日:3月28日
出身地:東京都
 
 

Linaさん(@liiiiina)が投稿した写真

 
 
【MIKA(みか)】
名前:?
通称:みかてぃ
生年月日:1991年4月16日
特徴:2014年10月頃にメンバーに加入、ナイスバディ、「BIKINI SIZE」の振り付け担当、ワールドワイドに活躍中、ピンク大好き星人、かぼちゃ好き、ミカティーというあだ名の名付け親はユリサ。
 
 

 
 

ここでは一部のメンバーのみ紹介しました。他のメンバーもかわいくてセクシーなメンバーばかりです。こちらのページで紹介しています。要チェック!!
サイバージャパンのメンバー紹介(その2)

 

実はサイバージャパン初となる写真集が2017年2月に発売されました。これが表紙からドーンとなかなかのインパクトですよ。

総勢15名のメンバーが参加した豪華でセクシーな写真集です。
 

 

 
なつさんとらいかさんがいないのが非常に残念ですが、ぜひ見て欲しい1冊です。美しくて、セクシーで、刺激的です。男女問わずオススメですよ。 
 

番外編

【RINO(りの)】
名前:新藤莉乃
 
サイバージャパンダンサーのOBで、2014年3月で卒業。整形疑惑などで、卒業後も何かとネット上で騒がれ続けている。
 
本人もそんな野次に対してコメントで言い返すなどしたため、炎上することもしばしば。その結果突如インスタを辞めてしまいましたが、非公開アカウントでカムバックしています。
 

 
 
【PINKY(ピンキー)】
名前:?
通称:ピンキー
生年月日:1983年6月12日
出身地:岩手県
 
だいぶ前ですが2012年ごろにサイバージャパンとしてビキニナイトに出演したりしていました。正式に所属していたのかは調べたけどよくわかりませんでした。そして窪塚洋介さんと結婚したことは有名な話。
 
実は窪塚さんが前妻と離婚した日が実はPINKYさんの誕生日であり、その時にPINKYさんはTwitterで「この世の中で彼にしかできない唯一のプレゼント」と発言したためネットで何かと話題となりました。 
 
 
 

PINKYさん(@kinkypinkycandy)が投稿した写真

 
 
【紅蘭(くらん)】
生年月日:1989年8月30日
血液型:A型
 
最近2世タレントとしてテレビなどで活躍中の紅蘭さんですが、実は元サイバージャパンダンサーズのメンバーでした。
 
父親の草刈正雄さんはハーフなので、紅蘭さんはクォーターになります。
 
テレビ番組「有吉反省会」に出てブレイクしました。自由奔放でさばさばしており、物怖じしない感じがよく伝わります。
 
古株メンバーのRAIKAさんと仲が良く、インスタでは度々一緒に映った写真がアップされていますよ。
 
 

紅蘭さん(@kurankusakari)が投稿した写真

 
サイバージャパンダンサーズの推しメンは見つかりましたか?大好きなあのメンバーの愛用のカラコンや美容品、行きつけのネイルサロンや美容室についてまとめてみましたので参考にしてみてください。
 

【動画紹介】

サイバージャパンダンサーズが参加したイベントなどの動画を紹介します。
 
 
こちらはULTRA JAPAN 2015の様子です。アメリカでスタートしたイベントでEDMというジャンルの音楽の祭典です。日本ではお台場で開催される人気の野外フェスです。サイバージャパンのメンバーもみんなそろって参加しています。  

【DVD紹介】

ビキニナイト

 
サイバージャパンといえばやっぱり「BIKINI NIGHT」です。全国各地のクラブをまわっています。セクシーなだけでなくかっこいいですね。 

SEXY SIZE(セクシサイズ)

 

 

エクササイズDVDの第1弾です。振付はサイバージャパンのゆりささんが担当しました。女向けなのか男向けなのかよくわからない件。  

BIKINI SIZE(ビキニサイズ)

 

エクササイズDVDの第2弾です。振付はサイバージャパンのみかさんが担当しました。 
  
 
【こちらの記事もオススメ】  
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA