忘年会の余興ダンスにおすすめの衣装紹介(アーティスト別)

12月と言えば忘年会シーズンですが、会社の忘年会の余興でダンスをやることになったという人もたくさんいるのではないでしょうか。
そんな人におすすめの衣装をアーティスト別にご紹介します。
 
2016年版はこちらをご覧ください
スポンサーリンク
下部広告

【衣装を着れば勇気100倍】

人前でダンスを披露することなんて普通の人ならば一生のうちに1度あるかどうかでしょう。
そんな慣れない状況で背中を押してくれるもののひとつに衣装があります。
見てる側を楽しませるだけでなく、踊っている側も衣装を着ることでいつもよりかっこよく踊れている気分になり自信を持って踊れる効果があるんです。
なぜか毎年忘年会で踊っている私が保証します・笑
なのでできれば衣装はしっかりと揃えることをおすすめします。

【アーティスト別おすすめ衣装】

EXILE

 
 
いかにも衣装っぽい感じなので見た目もいいし、やる気倍増で気持ち良く踊れるでしょう。

ももクロ  

 
 
5人で揃えれば完璧です。メイド風の衣装で女の子が着ればかわいいし、男が着ればそれはそれで盛り上がります。

AKB48

 
こちらはみなさんご存知の定番の衣装です。 

KARA 

 
尻振りダンスの衣装に似せてあるものです。これでKARAになったつもりで思い切り踊りましょう。

Pafume

 
これといった衣装がないのでアイドル系の衣装を揃えるとよいと思います。
制服でもOK。 

モーニング娘。

 
なかなかドンピシャな衣装はないので、それっぽくて安い衣装を揃えればよいと思います。
全身を揃えなくても上だけ目立つ衣装で揃えて、下は黒のパンツとかいう風にするなどで十分衣装っぽくなります。どれだけ安く済むかは工夫次第です。
 
 
王道の制服系のコスチュームもオススメです。

 
 
派手めな色のパーカーを揃えるだけで衣装っぽくなります。地味な色だと普段着っぽくなってしまうので避けた方がよいです。 

ゴールデンボンバー

 
 仮面でお手軽仮装できます。

マツケン

 

ピンクレディー 

 
 
ピンクレディーといったらシルバーのキラキラ衣装でしょう 

マイケルジャクソン 

 
しっかり揃えようとするとめっちゃ高いです。
 
 
 
  

8.6秒バズーカ 

 

日本エレキテル連合 

 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA