サイバージャパンメンバーの美ボディマッチョランキング(かれん、なつなど)

世界中で活躍中のビキニ美女軍団サイバージャパンダンサーズですが、

その中でも特に引き締まった身体を持つメンバーをランキング形式で紹介します。
 
見るからに引き締まったボディはトレーニングの賜物です。
絶え間ない努力の積み重ねによって鍛え上げられています。
引き締まったというよりはもはやマッチョの域に達しつつある美ボディをご覧あれ。
 
スポンサーリンク
下部広告

第5位 らいか

 
 

 
けっこう前の写真ですがきれいな腹筋じゃありませんか。
パンツラインのとこの斜めのラインがセクシーですね。
 

第4位 MITOMI TOKOTO

 

さて、今から筋トレ90分スタート!🔥🔥🔥

Mitomi Tokotoさん(@mitomitokoto)が投稿した写真 –

 
MITOMI TOKOTOさんがまさかのランクイン。
これは鍛えてますねえ。
一体何歳なんでしょうか?とっても若々しいですね。
 

第3位 なつ

 
 

 
 

 
こんな格好で走っているとこをぜひ拝見したいですねえ。
腹筋ばかりにクローズされがちですが、よく見るとしっかりと鍛えられていますねえ。
背筋もたくましい。
ですが、腹筋番長であることには変わりありません・笑
実はらいかさんとなつさんは同じジムに通っているらしいです。
こんな美女が集まるジムとはどこなのか気になりますね。
 

第2位 かれん

 

 
 

 
脚の筋肉が明らかに一般女子とは違うのが分かります。
かれんさんは大学で陸上をやっており、そこで鍛えられた脚だけでなく、
全身引き締まっていてまさにアスリートの身体ですね。
 

第1位 まい

 
 

 
 
 

勇ましいww 今日もグッスリおやすみなさい(^^) #gym #workout #training #pumpup #fitness #gymstagram #goodnight

Mai Kishinoさん(@maikishino)が投稿した動画 –

 
 

 
第1位はまいさんです、めっちゃ強そう・笑
なんといっても今年のベストボディ・ジャパン2015サマービーチ大会にて
ミスベストボディ部門でグランプリを獲得するほどの美ボディの持ち主です。
その節はおめでとうございます。
以前楽屋裏RADIOにゲスト出演した際に、トレーニングの話をしていましたが、
トレーニングジムに住みたいって言ってましたし、けっこうなトレーニングマニアです。
全身をトータル的に鍛えられているのが分かりますね。
文句なしの1位でしょう、さすがです。
 
 

【こちらの記事もオススメ】

 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA