サイバージャパンのハロウィン仮装特集、今年もagehaへレッツゴー!!

ハロウィンといえば仮装ですが、サイバージャパンメンバーの過去の仮装画像をまとめてみました。今年は果たしてどんな仮装をするんでしょうか。ハロウィン本番が楽しみですね。
スポンサーリンク
下部広告

【2012年 agehaハロウィン】

おそらく2012年のagehaハロウィンの仮装です。間違ってたらごめんなさい。
リアルメイクのナースゾンビ集団です。このぐらいの年からハロウィン熱が高まってきていて、みんなメイクや衣装に凝り始めた頃ですね。サイバージャパンも流行りのリアルメイクで誰が誰だかわからないくらいの変わりようです。
 
みんなで(ナースゾンビ)

【2013年 agehaハロウィン】

2013年のハロウィンは昨年とは雰囲気ががらっと変わって「不思議の国のアリス」の世界を仮装で表現しました。アリス役はかずへーさんです。かずへーさんの不思議の国へ迷い込んだ風の演技がとてもかわいかったですねえ。みなさんお似合いでした。
 
 

2013 ageHa ハロウィン 不思議の国のアリス♡

CYBERJAPAN DANCERS Kanaさん(@cjkana)が投稿した写真 –

 
 
 

【2014年 agehaハロウィン】

そしてまたまた恐怖のゾンビ集団へと戻ります。半分はゾンビ組で半分はかわいい衣装でしたね。なっちゃんのゾンビ画像が恐怖でした。
 
ゾンビ1(なつ)

 
 
ゾンビ2(かなえ、かずえ)

【2015年 agehaハロウィンは?】

2015年はやはりこれでしょうかね。コスプレブランドの「クリアストーン」と「サイバージャパン」がコラボしたLEDで光るコスプレ衣装が発売中です。
 
 
こちらはネット通販やドンキホーテで購入することができます。渋谷のドンキにはまだ店頭にならんでいましたよ(10/24時点)ご購入はお早めに!
 
 
 
2015年のagehaハロウィン情報はこちらからチェック
仮装大会もあるよ。

【その他いろいろ】

 みんなでプライベート仮装
 

昨夜のプライベートハロウィンpic🎃👻🌙✨✨✨✨✨ #cyberjapan #cyberjapandancers #halloween

渡辺加苗 Kanae Watanabeさん(@watanabekanae)が投稿した写真 –

 
 
【こちらの記事もおすすめ】 
 
 
スポンサーリンク
下部広告
スポンサーリンク
下部広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA